見出し画像

【便所のあとがき】第419回『便所のつぶやき公開収録5』

公開収録5について

2020年一発目の放送。
このお知らせは最初にしたいね!ということで告知させていただきました。

『便所のつぶやき 公開収録5』
@大阪Loft PlusOne West
5/2日(土)開催
開場18時・開演19時
前売 2,500 当日 \2,800(+1D)
チケット発売日:3/15(日)午後12時00~ e+のみで発売

のちのち正式に告知しますが、さしあたり開催日時とチケット発売日だけでも手帳に書き込んでおいてほしいです。
こちらのnoteは全然買わなくてもいいけど、公開収録はぜひ来ておくれ!!

放送ではああ言いましたが、本当は宗教色もマルチ色も無いのでご安心を!
二村ホイップでトークしたり企画をお見せして、より便所のつぶやきを楽しんでもらえるようなイベントにする所存です。

台風お前だけは許さない

ここから先は

1,064字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?