見出し画像

三年前の「兄弟船」の映像、の話【ホイップ坊や日記】

来月、トークライブをやる予定です。
相手は松竹芸能のお笑いコンビ・ハウメニーピーポーの高橋氏。
そして「ASSへの扉」で僕のほこら(ケツ穴)に物を入れているアシスタントタカハシ氏でもあります。

★『兄弟船 vol.3』
【日時】7月27日(水)
開場18時45分・開演19時00分
【場所】高円寺北区民集会所 2F和室
【料金】1000円

兄弟船3フライヤー

ライスオンミーとは違った、もうちょいまったりと喋れるトークがやりたくなったんですよね。
義兄弟の契りを交わしたタカハシ氏との仲良い掛け合いをお楽しみいただきたいのです。

来てくださる方はツイッターのDMかリプライでご連絡ください。来場者にはホイップ坊や特製バナナオレを振る舞う予定。



そして先日、パソコンを漁っていたら過去の兄弟船の映像(三年前!)が見つかったので、ホイップ坊や日記を購読の方に全編フルでお見せします。
単品購入もできるので興味ある方はこちらの記事を買ってください。

画像2

黒髪!懐かしい!

ここから先は

27字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?