月山羊のエネルギーの出し方


エネルギーを押し込める感じはあんまりよくないかも

内向的にするって
エネルギーを押し込めるって意味じゃないと思うの

山羊的に社会や外に発散して散り散りになってた勿体無いエネルギーを内に持ってくるって感じだと思うよ
(自分のこと傷つけるエネルギーの出し方は違うよって意味。

内向的になるって、
エネルギーを押し込めたり、
エネルギーを発散させないって意味じゃないと思うよ

むしろ、うちにこもったら、そこで爆発させないと
エネルギーの消化不良になる
もともと私は四柱推命でいうと壬だし
エネルギー量は多いのに
その出し方を間違えてしまっているから
循環しなくて苦しいだけ

月山羊のひとは家(もしくは安全な場所)の中で思いっきり、エネルギーを爆発させるのが良さそう。
あくまで社会じゃないところでだよ。

うちに籠るだけじゃなくて
安全な場所で
エネルギーを発散させるのも忘れないこと🎀!

みこと

よろしければ、私の活動に対するサポートをお願いします…!私のがんばるやる気になります!よろしくお願いします(*'ω'*)