見出し画像

梅水晶は業務スーパー、ドンキホーテ、カルディに売ってる?どこで買える?

「梅水晶」は、サメの軟骨を加熱して、千切りに刻んで梅肉と調味料を混ぜた日本酒との相性が抜群な逸品です。

この記事では、梅水晶業務スーパー・ドンキホーテ・カルディなどで買えるかを紹介します。

梅水晶は業務スーパー、ドンキホーテ、カルディに売ってる?どこで買える?

「梅水晶」がどこで買えるかについて、以下の販売店をリサーチしました。

  • 業務スーパー

  • ドンキホーテ

  • カルディ

  • Amazon

  • 楽天市場

梅水晶は「業務スーパー」で買える?

梅水晶が業務スーパーで販売されていたから購入したとの声が!

梅水晶は、業務スーパーで売られています。

ただ、業務スーパーに行ったけど、梅水晶が置いてなかったとの声も…

業務スーパーの店舗によって、梅水晶が置いてあるかは違うようです。

梅水晶は「ドンキホーテ」で買える?

ドンキ行ってきたので珍味買ってきた!
梅水晶大好きなんよね🎶
日本酒しか勝たん🍶 pic.twitter.com/4iTjGKTUdi

— Reseed🎶 (@Love_uta_nanase) October 22, 2022

ドンキホーテで「梅水晶」を購入したという声が!

ただ、ドンキに梅水晶が売ってなかったとの声も…

店舗によって梅水晶の取扱い状況は異なるようです。

梅水晶は「カルディ」で買える?

できる限り調べましたが、「カルディ」では、梅水晶は売っていないようです。

梅水晶は「Amazon」で売ってる?

Amazonでも、「梅水晶」を取り扱っています。

「梅水晶」の市販の取扱店は一部なので、通販で確実に買うのも1つかなと。

梅水晶は「楽天」で売ってる?楽天市場でも、「梅水晶」を購入できます。

楽天市場でも、「梅水晶」を買うことができます。

「梅水晶」を販売しているお店は少ないため、通販で確実に買うのも1つかなと。

梅水晶は業務スーパー、ドンキホーテ、カルディに売ってる?どこで買える?:まとめ

「梅水晶」は、以下の販売店で購入できます。

  • 業務スーパー(店舗による)

  • ドンキホーテ(店舗次第)

  • カルディ(店舗ごとに異なる)

  • Amazon

  • 楽天市場 など

市販は店舗によって取り扱い状況が異なるため、確実に購入したい場合には、Amazonや楽天などの通販で買うのも1つかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?