見出し画像

WheeLog!3周年記念キャンペーン特集VOL.3

なかなか梅雨が明けませんね。雨とコロナ禍での自粛にストレスを感じるのは、この時代が平和な証拠ですよね。
何処にでも行きたいときに行ける自由がある幸せ。その時代時代で、変わってゆく価値観があるかと思いますが、今置かれている環境に最適な選択をして、順応できる柔軟さがあると良いですね。
さて、WheeLog!3周年記念キャンペーンのご紹介です。皆様の愛のお言葉の数々に支えられています。

1.ふじけん@おりらぼ さん

どこかで聞いたことのある有名なフレーズですね!婚約者に向けたちょっぴりシビアなラブソング♪。現実に直面してWheeLog!もシビアにならなければいけない一部分があるかと思います。街をバリアフリー化していくって簡単なことではないですからね。それでも皆、希望をもってあきらめずに進んでいきます。今後ともよろしくお願いします。

2.ゲーミフィケーションエバンジェリスト さん

いつも応援、ご支援共にありがとうございます。後方から支援だなんて・・・。WheeLog!の要を担ってくださいましてありがとうございます。今後とも、WheeLog!の可能性と共に、アプリも進化していくと思います。求められているものの本質を見極めていけたらと思っております。今後とも、よろしくお願いします。

3.tansokudog.k さん

tansokudog.k メジャー

京都でのイベントも1年前になりますね。アプリのご利用に応援ありがとうございます。メジャーご活用いただいているようで幸いです。また、皆さんでイベント開催できるようになるとよいですね。現在は定期的にオンラインでのイベントを行っております。どうぞ是非ご参加ください。今後とも、よろしくお願いします。

4.流 俊介 さん

画像2

お祝いのお言葉ありがとうございます。皆様のご期待に沿えるよう、スタッフ、ボランティア共にできることから、発展させていきたいです。コロナ禍においても「車いすでもあきらめない世界」に変わりはございません。
今後とも応援よろしくお願いします。

5.ほしかよ さん

なかなか街歩きができないですね。街に出られないのが車いすにとっては当たり前だったのが戻っただけなのですが、車いすユーザーでない方も今は、自粛で辛い思いしてますね。自粛の苦しみを経験し、他人の苦しみに気が付けば、車いすでもあきらめない世界の実現は可能だと思います。

6. 忠犬ビス公 さん

まだ高校2年生だったんですね!高校生の若者がWheeLog!n関わってくださるってとても貴重です。浅草のイベントは私にとっても初の街歩きでワクワクドキドキでした。途中雨も降りましたが楽しい時間でした。ビス公さんもオリィさんに忘れてもらいたくても忘れてもらえない存在になりましたね。これからも様々な経験、体験していきましょう!

7. Megumi Tomura さん

画像3

ステキなロゴ付きの3周年記念お祝いありがとうございます。3役に、ジョンソンさん、当日のイベントをスクショしていただいたんですね。海外にもっと広まるように、アルファベットのロゴ沢山作ってください。これからもよろしくお願いします。

8. irubi さん

irubiさん、すごい体験ですね。車いすでなくとも、人生で気球に乗る人は少ないと思います。様々な体験これからもご紹介ください。irubiさんの楽しめたが誰かの楽しみになりますように。

9. 梅本 克 さん

画像4

梅本様、お祝いのコメントありがとうございます。秋葉原での街歩き本当に楽しそうでしたね。魅力と課題を発見されたということで、大変嬉しいです。人々の心の壁は「知らない」ことかが起因していると考えます。多くの人々にWheeLog!の活動を知っていただくことが大切だなと改めて感じました。今後ともよろしくお願いします。

10. masaki hatsushika さん

hatsushikaさんのアンテナがこちらの記事に出会わせたんですね。運命だと思います。ご自身がやりたいと思われていることが叶うのは、イメージを想像して適切なものを求めているからだと思います。私も鎌倉イベントでhatsusikaさんと出会えて幸いでした。今後ともよろしくお願いいたします。

11. るぱん さん

るぱんさん、お祝いの投稿ありがとうございます。現在、街歩きイベントが出来ない状態ですが、オンラインイベントを続々と開催しておりますので、どうぞ、ご参加、応援をよろしくお願いいたします。

12. cakemitubatoheart さん

画像5

おいのお言葉ありがとうございます。WheeLog!アプリを使っていただけて光栄です。お出かけが大好きなんですね、今はなかなか外出もままならないですが、いつかきっと復活できる日が来ることを願いたいですね。今後とも、よろしくお願いします。

13. 速水 淳一 さん

画像6

速水さん、WheeLog!ペーパーマスク作成ありがとうございます。これ凄いですね。A4の紙でできているとは思えない上等なものに見えます。この時期だからこそのアイデアです。ピンク色のストライプもかわいいです。何よりWheeLog!を宣伝していただき嬉しい限りです。イベントができなくてお会いできていませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

3回目となるSNS投稿も、様々なWheeLog!への想いをよせていただきました。皆様の想いが重なって大きな力になります。コロナ禍での自粛生活が続きますが、どうぞ皆様お元気でお過ごしください。また4回目投稿紹介もございますので、引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?