見出し画像

WheeLog!3周年記念キャンペーン特集VOL.4

8月も終わりましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね。こちらの3周年記念キャンペーンも8月31日をもって終了いたしました。沢山のお祝いのことば、WheeLog!との思い出をありがとうございます。当選者発表とご紹介は9月いっぱい続きますので、よろしくお願いします。

1.Y.Murata  さん

いつも応援ありがとうございます。初期の頃から参加していただいているので、街歩きベテランですね!交流の中でも沢山の仲間ができたと思います。リアルイベントが再開しましたら、また一緒に街歩きしましょうね。今後ともよろしくお願いいたします。

2. とりちゃん(鳥越 勝)さん

とりちゃんさん、YouTubeの「とりすま」よりわざわざお祝いメッセージありがとうございます。今年度は。運営メンバーとしてご活躍いただき助けられております。これからもWheeLog!の未来を一緒に作っていきましょう!
YouTubeも頑張ってください。

3. Ayako Furukawa さん

画像1

Ayako Frukawa さん、ゆりなちゃん、横浜での街歩きにご参加いただきありがとうございました。初めての電車デビュー!我々も大変嬉しい第一歩でした!街歩きがきっかけでできることが一つづつ増えていき、思い出が沢山できたら幸いです。また是非会いに来てくださいね。再会を楽しみにしております。

4. より@分身ロボットカフェパイロット さん

より@分身ロボットカフェパイロットさん、お祝いメッセージありがとうございます。横浜の街歩き、退院当日に直行していただいたとは!ビックリですが、楽しまれたようで、何よりです。お友達もできたようですね。是非長く繋がってくださいね。またの参加お待ちしております。これからもよろしくお願いします。

5. keiichro_nozaki_kumachan さん

画像2

Kumachan さん投稿ありがとうございます。大阪の中之島公園の澄み渡る青空素敵ですね。清々しい景色がKumachanさんとWheeLog!のコラボレーションでマッチしてますね。日帰りとは・・・。お疲れ様でした。また関西で開催する際もご参加ください。早く街歩きができるようになるといいですね。これからもよろしくお願いします。

6. irubi さん

irubi さん、沢山の投稿ありがとうございます。数々のイベントに参加され毎回楽しまれておりますね。渋谷のセレブ通り、二度と行かない場所だとしたら、貴重な経験しましたね。地元での普及活動にも尽力され、運営チームでも様々な貢献をされてirubiさんはWheeLog!にはなくてはならない存在です。今後ともよろしくお願いします。

7. iris_purple65 さん

画像3

iris_purple65 さん、とても可愛らしいイラストの投稿ありがとうございます。このイラストの優しいイメージがとても素敵で前回の投稿特集の頭に使わせていただきました。お怪我されたということで、ご不便な中、多目的トイレ探しにWheeLog!がお役に立てたのは幸いです。今は、自粛中ですが、街歩きイベントが開催された時は是非ご参加ください。今後ともよろしくお願いします。

8. ほしかよ さん

ほしかよさん、Tシャツ沢山ご購入されましたね。期間限定の3周年記念Tシャツは、今しかない貴重なデザインですね。種類が豊富なのも良いところですね。夏はこれを着てお出かけください!どこのブランドかしら?と目を引くこと間違いないと思います。これからもよろしくお願いします。

因みに、ご購入されたい方はこちらからどうぞ!

9. こやさん@分身ロボットパイロット さん

こやさん、お祝いメッセージありがとうございます。オンラインイベントでは、ご参加ありがとうございます。現在残念ながら街歩きイベントは自粛中ですが、開催する時には是非OriHimeとご一緒にご参加いただき沢山の方々に、街歩きを経験していただきたいですね。お会いできるのを楽しみにしております。

10. SionMari さん

SionMariさんお祝いメッセージありがとうございます。SionMariさんの希望がWheeLog!であるのなら、沢山の夢を実現できるかもしれませんね。いつでもWheeLog!が見守っております。行きたい場所に行けたり、行けるかな?の心配のところに足跡を残してみたり一緒に世界一優しい地図を作っていきましょう。どうぞよろしくお願いします。 

11. なかさわ さん

画像4

なかさわ様、いつもWheeLog!の応援ありがとうございます。初めて行く場所って不安ですよね。WheeLog!が少しでもお役に立てて光栄です。これからも進化し続け、世界共通用語として「WheeLog!」が当たり前の世界を目指していきたいです。これからもご一緒いたしましょう!よろしくお願いします。

12. すがわらロープ@ポンコツクリエータ さん

すがわらロープさん、メッセージありがとうございます。生まれて初めての車いす体験にご参加いかがでしたか?新たな発見と、今後の開発のヒントになれたら幸いです。車いすメーカーや福祉機器事業者の方々にもご参加いただけると良いですね。街歩きが再開できましたらまたご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

13. いく鳥 さん

いく鳥さん、メッセージありがとうございます。WheeLog!活動は、コロナ禍でオンラインメインに変わってからも進化しております。これからも投稿に応援、イベント参加、よろしくお願いします。街歩きができるようになりましたら、是非ご参加ください。

14. 古屋照夫@消防士・応急手当普及員

古屋さん、いつも応援ありがとうございます。国とのコラボもよいですよね。WheeLog!が活躍して、人々に必要とされ認められるようになりたいです。それまで、諦めずに頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

15. mihomukuno さん

画像5

画像6

mihomukuno さん、27年も前から、WheeLog!との出会いは始まっていたのですね。素敵な足跡ありがとうございます。OTを志され様々な患者様との出会、お父様の介護と沢山のことを感じられ学ばれ成長されてこられたのだと思います。そんな中での我々WheeLog!と繋がれたご縁をこちらこそ大切にさせていただきます。専門職の方々のお力が大変重要です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

皆様のWheeLog!との繋がり方は様々ですが、新しい第一歩に繋がる経験、体験されているのが嬉しいですね。温かいメッセージありがとうございます。
まだ街歩きはできませんが、9月6日には、超福祉展にて渋谷を拠点とした、各地域での小さな街歩きを予定しております。大勢で集まることはできませんが、オンラインで各拠点を結び、街歩きの共有をします。各々の地域での街歩きにて自分の身近な街のバリアフリー対策への第一歩となりますことを願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?