見出し画像

残り物はイヤ

我が家は自営なので、日中は常に夫婦2人です。
先日、娘が久しぶりに帰ってきました。
いつものお昼ご飯はもっぱら夕食の残り物。
でも、残り物イヤなんだって。準備してもらってるのにねぇ。
だからちょっと見た目だけ変えてみました。カフェランチ風??(めんどくさいんだけどっ!!)
それだけで、少しはいいみたい笑

子供たちが離れて暮らすようになると、甘くなったなぁと我ながら思います。
なーんて。私の母も昔はもの凄い怖い人だったけど(静かに怖いの。ほんと、こわい)
今は甘いです。特に私に(^ ^)

そんなこんなで我が家は、残り物ランチしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?