見出し画像

おうちカラオケ

いろいろと自粛のおかけで暇な娘とおうちカラオケ。いつぶりだろう?のWiiUを引っ張り出して200円で3時間歌いました。

あんまり昔の歌だと娘は知らない・・・
かと言って新しい歌は歌えん・・・

楽しけりゃいいか、とドラマの主題歌や良く耳にする曲をチョイス。
2人でカラオケすると、3時間でだいぶ楽しめます。

娘はノリノリで
「アイドルみたい?」と歌いながら踊り、ゴキゲンです。何でも歌えるんだよね〜。
でもって、朝ドラの曲も知っていたりして口ずさんでくれると歌っていても嬉しいもんだね。

本当はカラオケボックスに連れて行ってあげたいけれど、まだちょっと無理なのでおうちで我慢してもらいます。

BTSやTwiceの韓国語バージョンがないのが残念。ぜひとも入れていただきたーい!!

また明日もやるかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?