見出し画像

夏以来のバド

数日間、引きこもっていました。
その間、暇だったんでしょうね~
娘からバドミントンのお誘い。

おいおい。冬だぞ。ここは雪国だぞ。

少し雪も落ち着いて、道路の雪も解けたので本日のお遊びは雪中バドです。
案外ふつうに出来てびっくり。
夏よりも風はないし、暑くないし。動くと暖かくなって楽しい・・・
引きこもり後だったのだ、体力が激落ちで疲れたけど、久しぶりに笑い続けて楽しかった~

シャトルが変なとこにいって、雪の中にボスっ!と埋まるのが面白い。その度にゲラゲラ、ゲラリウム。

上はその穴。
また明日もやるらしい笑
晴れるといいな*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?