見出し画像

お久しぶりと今後の予定

どうもレフトです。お久しぶりです。

3月は帰省やらちょっとした鬱やらで創作意欲が皆無だったのでほぼ更新できずでしたが。再開します。

いろんなことがストップしてしまったので正直進んだ作業はほとんどないです。

ですのでここいらで2021の目標を修正してみようかなとか考えています。その話はまた改めてやっていきます。

ここでは今後のnoteの予定をお知らせしていこうかなと思うんですけど。

とりあえずnoteは不定期更新になると思います


今までもそうやねんけど(エセ関西弁)


僕の主目的は作曲等の音楽活動なんですが、noteに頭の使える容量をあまり使い過ぎたくないんですよね。また休学してた時の話をしつつ、音楽についての雑談をしていくのかなと思います。


あと、一個一個のnoteの分量を減らしていこうかなと思っています。


あくまで精神をすり減らさずにやっていきたいので。

しばらくは続けるためのnoteになってしまうかもしれないのですが、よければお付き合いいただきたいです。

それでは、まだやめたりはしてないよ?ってことだけでも伝わったならうれしいです笑。ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?