見出し画像

 日差しがよく入るあったかくて、心安らぐ、帰りたくなる家をそのまま人間にした様な人、その名の通り私の心の拠り所になってくれている人、ひとたびMOAに会えば2歩進む、いや1歩進むごとに止まって一人一人とコミュニケーションをとっていつも誰よりも4人のところに戻るのが遅い人、遠くても近くにいてくれる人、感情を言葉にするのが上手な人、いつも確かに言葉で伝えにきてくれる人、そして何より強くてかっこいい人。

 あの日、私は目の前で、ひらひらたくさん舞っている紙吹雪越しにとても大きな会場を見渡している表情を見て、彼を照らす1つの光になれてよかった、たかがひとつの光だけど、ここにいられて良かったと心の奥底から感じたのを覚えている。彼がいつも言葉にして伝えてくれる暖かい言葉達に返事がしたくて見せた言葉もわざわざ立ち止まって見てくれた、あの瞬間は2度と忘れないし忘れられない。『愛しているという言葉以上の言葉を見つけられない』って言っていたのを本当によく覚えている。そんないつでも何事にも真摯に向き合って言葉にしてくれるところを心の底から尊敬しているしそんなところが彼を推す理由なんだと思う。

 そして、いつも『これからも』『一緒に』『長く』『良い姿だけを見せられるように頑張ります』という言葉で『これから』を見させてくれるので、その『これから』を照らし続けられるよう私も頑張りたいと思う。

 最後に、スビンさんを知って応援する人生を歩めている私は間違いなく幸せなこと、そして彼がTOMORROW X TOGETHERとして存在し続ける限り私の進む道は確かであること、この事実が存在していること。生きる、頑張る活力、私のビタミンになってくれてありがとう。お誕生日おめでとう。幸せでいてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?