自我

どうやら春らしくて、1年生としての生活がなんだか終わろうとしてるんですけど
あの

いや、そんなはずはなくて、何故なら私の心はまだ5月くらいの青葉が茂る中で「何かしらの人たちと何かしらの楽しいことをたくさんするんだ♪」とか夢想だけしながらクソデカ激重荷物持って地面を見つめ歩いて孤独直帰しているだけの生活にずっとあるため、あ、今、今目の前で電車のドアが閉まりました、乗りそこねた、遅延だって、ああ、あ、この文章を今まさに大学からの帰り道に書いていますが、地面を見すぎてすれ違う人と5回くらい(5回は嘘、1度か2度)ぶつかりそうになっているし、外は暗いし、傍から見れば孤独にひたすらスマホを指で叩いている居た堪れない人

↑読まなくていいです


本当はさ、もっと夜中まで友人様とゲームなどをしていたいしさ、人はアイスを無限に食べられるのかとか検証したいしさ、本気グルメスパイザーバトルの大会とか開きたいしさ、

わたさんってば、大学生になれば自動的に“それ”ができると思っていたんですかね!?

あまり人を舐めるなよ
全然思っていたし

ということでね♪
春休み中に“全て”を行い、“間に合”って行こうかなと思うよ♪


グギギギギギ コ…………………

明日の夜までに2000の文字を書かねばならない
あともう単位取れないかもしれない講義のレポートも一応書く
努力をしない癖に小心者なのでね、
↑その割に、1つ落胆確定している講義がある


電車乗れたけどド満員で、今は目の前にいるおじいちゃんのまつ毛の長さを推測することに勤しんでいる

あ〜〜割と本当に嫌だな、嫌です
春になってしまうの

責任が生じる行為がマジで苦手なのに、心の底から何かしらのコミュニティーを欲している、欲しているが、自分から一切の行動はせず、今に至っている

1年間ってなんか、実はデカめの区切りらしいじゃん
そうなるとこの空白に1年間という名前がついてしまい、現実として直視することになってしまうよ

何も成していないな

あとは単に、無知さというわかりやすい免罪符が無くなってしまうのが怖いので嫌です。

大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?


ゼミ、決められてないな
ゼミ紹介における他己紹介の部分がどうやら自分は本当に苦手らしく、来年己がやるビジョンが見えない
見えなさすぎ

つまりアイデンティティーの話かも
私はいつもキショ垢で「脳一つでシリンダーに浮かべられている存在になりたい」とかずっと言っていますけど、それって掘り下げると“強烈な属性”のことを指しているのかもしれない

それさえ持っていれば話題に事欠かず、どんなに失敗をしても「その属性の人」としての認識が揺らがない、「失敗の人」にならないだけの、強烈な属性を欲しているのでは?

つまりわたさんって対話と責任と失望をマジのガチの激烈本気で恐れているんですね…
失望しました………

ァァぁぁアアああああ!!!!!!!!!

もうだめだ〜〜〜

全部全部「自我」を無くせば解決するな
「自我」、無くそう
みなさんも、どうですか?

オタクのオランウータン、漏ランウータン

オタクのコサックダンス、漏サックダンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?