うなぎ

うなぎ、好き? 私は、そこまで。

うなぎ漁師さんを批判するわけじゃないけど
「うなぎの味」つったらどんな味想像する?

それ、「たれと山椒がかかったご飯」でいいんじゃない?

そこで

「そうかも…」って思っちゃうような人生。


やめてぇな〜〜
やめてぇよ。

うなぎってもっと、こう、絶対的なものなんだよな、きっと
波打ち際で麦わら帽子に白ワンピみたいな、セーラー服と機関銃みたいな、そういうやつ

そういう絶対的なものに好意を見出すべきなんだよな

はい、今目の前でバスが行きました

足組んでさも余裕な風貌しとこ

うわ、あのJKスカート短……
おやつカルパスくらいの長さしかない

そういうところで人を無意識に見下してないか?
それが根暗たる所以なんだと思う
思うけどさ、妬みって分かりながら妬んでるからそれはもう一種の自虐じゃない?
妬みって羨望から派生した感情だもんね

あ、意外と早く次のバス来た
こうなるとむしろ嬉しい

私は“満員のバスに今すぐ乗るよりも、ちょっと待って次のバスにて絶対座りたい、と思ってしまうような駄目なヤツ”なので

駄目なヤツシリーズにも色々あって

コンビニのホットスナックを追加で買っちゃうような駄目なヤツ
帰り道自販機でジュース買っちゃうような駄目なヤツ
小説は全然持ってないのにゲームの設定資料集とか攻略本ばっかで本棚が埋まってるような駄目なヤツ

普通に私のこと陳列しただけ

みんなもお気に入りの駄目なヤツを集めて戦わせよう!
スターターセットは180円から!

ペダル無いタイプのミニバイクを法定速度外でぶっ放す幼き少年がいて、元気になったよ

わかっちゃいたけどとりとめない文章だな
うなぎですら一本背骨が通ってるってのに

うなぎ、好き?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?