見出し画像

2020-10-25(日)

上野散歩

藝大コレクション展 2020―藝大年代記(クロニクル)
に行ったのだが,財布を忘れたので行けなかった.残念.

仕方なく,散歩して帰ってきた.谷根千とかいう地域があったな,と思い出して,上野から根津神社を経由して日暮里まで.

天気が良かったので,フィルムカメラを持って行った.フィルムで撮るときはiPhone か,α6000かでも撮るようにしている.いつの写真かわからなくなるので.フィルムカメラ,いつも適当に撮りすぎているので,露出計とか買った方がいいのだろうか.それなりにうまく撮れているので,よしとしているが.

上野公園はたくさん人がいて,テントがたくさん出ていて物が売っていた.陶器とかそういうやつ.

東京は休日の電車の人数が明らかに増えていて,大丈夫なのかなと思いつつも,自分もその一人なのであった.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?