2020-09-27(日)

Rebuild 

Apple Watch 欲しいけど,いつでもAndroidに乗り換える気でいるので,多分買わない.iOS 14 はもう入れても大丈夫なのだろうか.ホーム画面で遊ぶのやりたい.

Processing

今日も Generative Code から.文字数制限が厳しい.

本当はこういうやつになる予定だったが,外側のループを泣く泣く削った.背景は黒くなって,線は太くなった.

画像1

技術書典

物理書籍が届いた.1冊在庫切れでキャンセルされていた.電子版はダウンロードできるらしい.それでいいんだろうか.

ドラクエウォーク

2時間ぐらい歩いて,はぐれメタル狩り.遊び人と踊り子はレベル49まで来たがレーダーがなくなった.

読書

ドラえもん(1).ドラえもんってアニメでしか見たことないので,なんか新鮮.映画見に行きたい.

映画館は,フルに人を入れるようになったらしい.入れないとこもあるけど.平日は半分で,休日はフルに入れる,みたいなとこもあるらしい.暗闇だとマスク外してる人とかいそうだし,いくら換気をしていても密閉空間なので,不安がある.今のところシネコンでクラスターが発生したみたいなニュースは聞かないので,大丈夫なんだろうが.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?