2020-09-22(火)

ニンテンドー2DS

生産終了になったらしい.欲しくて買おうとしていた矢先に.

秋葉原に見に行ったが,新品は置いてなかった.中古は潤沢にありそうだった.

ネットで中古を手配した.届いたらポケモン赤をやろう.

DDLC

Doki Doki Literature Club が名作,と言うのをきいて,無料だしやってみた.すごいゲームだが,注意書きには従っておいた方がよかったと思った.たぶんやり込まない.

技術書典

今日で終了.駆け込みでまた何冊か買った.

運営・著者のみなさま,おつかれさまでした.

つぶやきProcessing

blur が何回もかかるうちに点が消えるとか,stroke の黒のせいでだんだん色が黒くなっていくとか,発見があった.

note のTweet埋め込みはGIFアニメあるとバグるらしい.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?