見出し画像

【YouTube】第3回 更新です✨【編集後記】


第3回はバンタンの歌詞考察です

ポムナル/SpringDay/春の日の歌詞考察をしてみました。
聴いてびっくり、たったの一節の考察で一本が終わりました笑

あの部分、ほんとに好きで…

お昼には起きていると思って公開するようにしておいたんですが、ちょっと昨日遊びすぎて起きたら夕方やないか…な保留もLOVE Myselfで…(そろそろ怒られるど)
こちらから是非どうぞ!
しかももう既に視聴していただけていてありがたいです!

▼第3回/YouTube
ep.3【歌詞考察】붐날/Spring Day_繰り返す季節/繰り返す良いこと悪いこと、それが人生


▶︎第3回/Spotify




思わぬ壁&柔らかい壁/編集後記


Spotify配信だと音源が流せぬ…思わぬ壁…

盲点でした…
歌うわけにもいかぬし🧐
まぁでも良いんじゃないでしょうか。
気になる方はYouTubeを見ていただいて。

そして思わぬ柔らかい壁

これは公開していいはず


知らなかった…寛大なHYBE、BigHitさんありがとう🙏
weverseの有料コンテンツのみNGてことっぽいですね。
余裕がある企業は一味ちゃうなぁ…

YouTubeの動画部分の一言、みたいなのは手間なんですがやっていて面白いですし、YouTubeをわざわざ開いて下さる方に少し「お」と思ってもらいたくてやっています。

しょーじきこれが無ければめっちゃ楽ですがやりたい保留

楽しんでもらいたい!

お楽しみいただけたら嬉しいです!!

感想、質問、相談、これ考察してみてーなんかわかるんだけどわかんない、みたいなのもお待ちしております


与太話of与太話


ピンマイクを買いました✨

2回続けられたら買おう!(モチベUPも兼ねて)と思って2回配信できたので購入し、今回から使用開始でした!✨

MacBookは指紋つきやすい
&
いつもヌルヌルの我のせい


しょーじき音質上がったのまだわかんないんですけど、上がったのかな?
これからのコラボ(予定にはないが夢はでっかく!)やロケ(予定にはないが夢はでっかく!)に有用ですね✨

コラボやりたーい!(誰と?

ロケやりたーい!(誰と?


◆保留のSNSなどのリンク


litlinkを開いたらそこに全部ありますのでそちらを見ていただくと楽かもです!

litlink/リンクまとめ

▶︎Youtube
▶︎Spotify
▶︎Spotify for Podcasters
▶︎instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?