見出し画像

エボルヴ千葉GP DAY1備忘録

・デッキ決まらねぇ!!卵とウマどっちや!!

・朝比奈ロイヤルに卵がボコられる

・無理「ぼく」 こんなデッキでてっぺん取れるわけがない←フラグ

・omusama構築のウマでGO

チヨノオー持ってなかったから人から集った

・相手「ビショップ使います」
デッキ変えようかな。。。相手に見せてないし
普通に対面見てからでもリスト提出間に合うのよくないと思います

・動き渋すぎて普通に勝てたわガハハ

・二戦目ディスカ、笛と儀式二枚でゴリゴリに詰められて神龍に逃げられてダメ押しの儀式三枚目でGG
殿堂カードがこいつだけのせいでヘイトがえぐい

・三戦目相手「ビショップ使います」
エイシンでエピタフ戻して二枚目の進化されてもにょる
でも手札渋くさせてなんか勝ったわガハハ

・四戦目相手「侮蔑の従者で」

ガルミーユ2回飛んできたけど火力可愛すぎて泣いた

・ボーナスステージでした

・瀬川ひろのキャラスリ一重だけなのは勘弁して欲しかった、お前が2-1卓にいるのが今大会最大の謎

・四戦目ロイ
タキオン雑に一枚切ってそれ以降オグリ7センチブライアンチヨノオータキオン全部落とされてLO
やっぱお前も卵に次ぐ引きだけデッキだろ

千葉以降は簒奪にもこの画像使ってよくね?

・六戦目エルフ
対面の動き渋くてゴリゴリ詰めるも8Tの手札がこれ

なんで?

・スペなしイクノなしで頼みのライスもリリィで山下七海に送られて象に走られて終了。俺は。。。

・荒川、まーいーかさんらと話す(2人ともビショ持ち込みで引き弱負け)

・「ビショなんてないわ~やっぱウマやわ~笑笑」
僕「そっすね~~笑笑」

・ウマ持ってって3-3した話をいつ切り出そうかずっとタイミングを伺ってた。卵相手は2-0だから許して欲しい。

・まーいーかさんと卵ミラーするもボコボコに。
マジで持っていかなくて良かった~~

・しょこらと合流。翌日のトリオに誘ってOK貰う。しょこーらいつもありがとう

・荒川陽太に@1のスカウトをかけて承諾GET。
卵使ってる時の引きが悪い意味でイカれてるので卵禁止令を出しました。

・om朝kouしょこQとめあ鯖の方で近くの居酒屋へ。
omusamaがでかいつくね頬張りながらマーウィンの配信卓見ててめっちゃストイックだなとか思ってた。
もう1人のDAY2進出者の朝比奈は普通に酒飲んでた。



・食後omusama「アイス食いたくね?」
ぼく(無言で緑色のアプリを立ち上げる)

・DAY2組が運を使いたくないらしいので各自実費に

・ナチュラルに「このピノがうめぇんだよ!」とか言ってる奴もいて大声出た。いやピノはダメだろ。


ガリガリ君が当たった。なんでやねん。

・チーム内でノーマークすぎたマーウィン対面やりたくなるも誰も持ってなかったのでモチベの鬼しょこらがパーツ集めに津田沼へ。ヤバすぎ。

・kou&omusamaをアパまで見送る。眠過ぎて何喋ったか覚えてないし普通にホテルのロビーで寝た。めっちゃでかい外国人のあんちゃんにドヤされた。

・朝比奈の紹介でしょこらと共にゆーねるへ。
浴場とごろ寝スペースと漫画があって4000円未満。ヤバすぎ。

・途中まで3人とも追い込む気マンマンだったけど風呂入ってyogiboで横になったら全ての気力を失ってた。yogiboとんでもない。

神龍の次の制限はこいつらしい

・僕はかのかり単行本で水原千鶴の乳首を拝んで後は2時までアイシールド21読んでました。面白すぎ。

お前らはこの1年で何ができた?

・マッサージチェアで寝ようとしたらジジイのいびきうるさすぎてごろ寝スペースで就寝。どこでも寝れるので。

・DAY2へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?