見出し画像

天星神話 全カード事前評価

好きなカードは真実の狂信者、Q@です。
いよいよウマ娘が王座から陥落して色々なデッキが見られそうなので筆を取りました。個人的には結構期待してるパックです。
他の方と評価が大きく異なる点があるかもしれませんが、それも一つの違いとしてお楽しみいただければ幸いです。


評価基準は「あの」SEWの荒川陽太様のやつを(勝手に)使わせていただきました。
s→強すぎてひっくり返るくらい。デッキの基盤になったりメインエンジンになったり。
a→どんな構築にも入るわけじゃないけど強い寄りのカード。出来ることが多かったり悪さしそうだったり。
b→上手くハマると強い雰囲気のカード。
c→公認大会とかで遊べそうな香りのするカード。
d→メルカリの梱包材

それでは早速いきましょう


イラスト良すぎ、値段次第で揃える













































































ブシロードの人達が一生懸命作ってくれたカードなので全部S

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?