見出し画像

【第5回】ウォーハンマー春日部交流会

1.はじめに

おかげさまで5回目となりましたウォーハンマー春日部。4/28の今回も春日部市の武里東公民館で開催です。
今更ですがnoteの記事複製機能って便利ですね。初回にある程度の枠組みを決めておけば、それが次回以降にテンプレとして使える!
それでは乱筆乱文ご容赦くださいね。

2.会場について

引き続き武里東公民館。今回も講習室をお借りしました。4卓稼働できるコスパの良い会場。

3.組み合わせ

今回初参加の方が5名もいらっしゃいました!
非常に嬉しい!
地道に春日部でのウォーハンマーの裾野を広げていると自負しております♪
今回も1000ポイントが3卓、インストが1卓でスタートです!

①ヤオさん(ネクロン)
vs
やみいちマンさん(タウ)

ウォーハンマー春日部では初のタウ!
メカメカしい装甲が素敵でした。


②ライトPさん(マリーン)
vs
村雨さん(ネクロン)

どちらもリヴァイアサンデッキでの初対戦!
長期戦でした!


③エイさん(ケイオスナイト)
vs
紅怪鳥さん(ティラニッド)

ウォーハンマー春日部で初のケイオスナイト!
そしてウォーハンマー新座を主催していらっしゃる紅怪鳥さんが来て下さいました!同じ埼玉ゲーム会の大先輩です。リスペクト!
大型ユニット同士の短期決戦でした。
コンパクトにまとまるテレインが素敵です。

④インスト
okbさん(ネクロン)
vs
Gen-Q(ダークエンジェル)

okbさんはウォーハンマー初対戦!
ミッション:戦争あるのみでインストを兼ねた500ポイント戦。

こちらのロスターは前回同様にダークエンジェルの旧コンパトからチャプレインとレフテナントを入れ替えたやつ。
 →やはりリデンプターが暴力装置


4.結び

今回もありがとうございました♪
次回は5/12を予定しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?