見出し画像

24/2/28 移動予告

 おはようございます。本日もご来店ありがとうございます。

 今日はお店のお掃除をしました。最近回数が減っていましたが、腰痛も完治しやっと仕事が元通りにもとに戻ったので、今日から毎朝行います。

【ホームセンターへ】

 今日は買い出しに出かけました。消耗品関連が底をつきかけましたのでまとめて買ってきました。
 自転車にこれでもかってくらい積んでみたら、帰りが地獄でしたw
 UPPERで大人気の畳。よく使われるので2枚追加。そのうち大中ともに全部畳部屋にできるようにしたい。

 1人になってから1階と2階を往復する生活なので、出かける事がほぼありません。
 買い出しで違う風景を見るのは、リフレッシュできます。

【移動予告】

 WGC本館に設置中のブラストシティ2台を6店舗目に移動します。スパ2Xと琉球が入ってる2台が近日移動します。
 風営法の許可がおりるまでは遊べなくなります。ご理解のほどよろしくお願い致します。

【EXA体験会】

 マニアックなゲームを3点。
 今後は時間が空いていれば、私がゲームの説明をしに行こうかなと思ってます。
 時間があればなので、ない時はごめんなさい。

 土・日曜日のUPPERの予約が空いてる日は、色々なタイトルでEXA体験会を開くことになりました。
 アルカナハート3 LOVE MAX SIX STAR!!!!!! XTENDを3月3日に開催します。
 ご参加お待ちしております。

 3月半ばくらいには、忙しいけど他の事にも手を回す時間が出来そうな感じです。
 やっとこさ一段落しそうな感じです。止まっていた作業を順次再開していきたいと思います。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。