見出し画像

24/4/1 4月です

 おはようございます。新年度の始まりです。朝から通勤ラッシュの事が話題になっておりました。

 NOTEが今日で5周年です。5年なんてあっという間だなと。1日1日を大事にしっかり動いていきます。

【5店舗目】

 エアコンの工事日の打ち合わせ。まずは現場を見る日程を決める事になりました。
 5店舗目の契約の話。10年更新の依頼を再度かけておきました。
 内装がすべて出そろいました。支払日を6月末に合わせて調整していきます。

【設備投資】

 太鼓の達人の新筐体に設備を追加しました。サイドテーブルとドリンクホルダーを追加しました。

 新年度が始まりました。
 去年はレンタルスペースをつくったり、店舗を拡張したり、人気のある商品を増やしたり、かなり動きまくりました。

 今期は、新規オープンで改善部分が多々あるのでその辺りを修正していきます。
 更に5・6店舗目のオープンをし、それが完了したらお店の雰囲気作りに力を入れて行こうと思います。
 ゲーム以外でも目で見て楽しめるような店舗にしていきたいと思います。

 音楽ゲームのポスターを集めております。お店に飾りますので不要な方は譲っていただけると助かります。

 今期もがんがん動いていきたいと思います。

 よろしくお願い致します。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。