見出し画像

24/4/4 いろいろ

 おはようございます。最近は平日でもお客様が多いと感じております。とても助かります。そしてありがとうございます。
 進捗ですが、前回のNOTEで書いた湾岸ミッドナイト 6rr、3日ほどでお店に来てるお客さまから5人ほど声がかかりました。
 10人いれば検討します。入ったら遊ぶという方はお声おかけください。

【いろいろ】

 先日から融資の話を進めていて、おおよそ提出が終わりました。後は待つだけとなります。
 この資金は手をつけずにお店を回す為の資金に充てます。

 今日は両替機の1000円札対応。結構お金かかりそう。1000円は対応せざるを得ないのでやっておきましょう。

 CLUB EXA2号館のネットワークの申込。工事も必要かもしれないので、不動産屋と連絡を取りつつ、準備を進めます。
 この店舗にセガのALLNETを引きますので、そちらの準備も始めました。
 CLUB EXAとこの2号店の電子マネーの登録もしておこうと思います。

 風営法の許可申請をしてから45日が経過しました。早ければそろそろおりてくるころです。購入する筐体の段取りを進めました。搬入とか新たな日程を調整したり、売却した筐体の見積もりを送ったり色々事務作業です。

 6店舗目に導入する筐体に設置する録画設備の収集を始めました。欲しい機材が中々出てこないので難航しております。海外に売っているのですが円安の影響で激高いんですね。こうなる前に買い漁っておけばよかったです。
 金利がしょっぱすぎて全然だめですね。やるならばもっとあげないと効果なんてでない。
 何事も中途半端は良くない。

 5店舗目の契約内容の締結を進めてます。
 10年の定期契約を提示しております。立川市羽衣町は環境も良く理想的な店舗です。道路工事も10年以上かかるらしいので、長めで提示しております。
 全力でアピールしていきます。

 3月までの帳面の打ち込み作業が完了しました。今年はインボイス制度の影響で事務作業量が増えるので、その月の終わりに全て打ち込んでいきます。
 売上が3末地点で1000万を超えておりました。
 6店舗目もまだオープンしておりませんし、今年の目標3500万は達成できそうな感じです。ありがとうございます。


 5店舗目と6店舗目の準備も着々と進んでおります。今年中に2店舗ともオープンできるようにしっかり動いていきたいと思います。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。



アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。