見出し画像

24/4/11 5年目

 おはようございます。今日も元気に来ましょう。
 NOTEを書き始めてから5年が経過していました。早いもので今でも継続しております。
 忙しく毎日更新は3年ほどで途切れてしまいましたが、活動しまくってるので、なるべく毎日更新していきたいと思います。

 始めた頃はまだ慣れてない感が出てます。少し見返すと当時の記憶がよみがえります。日記の良い所だなと思います。

【UPPERの設備】

 今日は朝お客さんが少なかったので、UPPERに新たな設備を導入テストをしてました。

 大部屋でNAOMIを動かすテストです。いろいろやってみてもう少し時間がかかりそうです。

 いくつか体験会開催の依頼を受けており、それの実行の為に大部屋を整えていきます。

【融資】

 結構進んでいます。追加で3つほど用意してほしい書類があると連絡いただいたので本日集めておりました。
 明日提出に行きます。

【売買】

 筐体の売り買いの資金の振り込み。
 少しでも資金の確保をしたいので、高く売れるもの売り、安くて値段が上がりそうな物を購入しています。
 商売をする資金が欲しいので、貪欲に集めていきます。


 6店舗目に向けて準備を進めております。お店に良い設備を整えたいので少しでも資金を貯めていきます。
 昔からそうですが、商売に絡むものしか買いませんし、車とか時計とか旅行とか自身の為に何かすることに対し全く欲求がありません。

 自身がやりたい事は商いであり、WGCの運営であり、お店を大きくする事です。
 もっと稼げるお店にして、遊びに来てくれるお客さんに対しお店や商品という形で還元していきたいと思います。

 そういえば昨日不動産屋からまた別の物件の話が来てましたが、予算と条件があって、面白そうなら何でも手広くやっていきたいと思います。
 後悔のしないように、楽しく商いをやっていきたいと思います。

 6年目のNOTEもよろしくお願い致します。読んで頂いた皆様ありがとうございました

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。