見出し画像

24/6/14 5日ぶりのお仕事

 おはようございます。まだ喉は荒れているので声を出すと咳が出てしまいますが、今日から仕事復帰です。

【設備】

①CLUB EXA2号館に服かけ

 設置しました。ご自由にお使いください。

②UPPERの設備

 モニターを統一したかったので、LGのULTRAGEARを購入。動作確認と設置をしました。

 今からCLUB EXA2号館の基板入れ替えをします。1ヶ月様子を見て、ご来店して頂いているお客様の傾向が見えてきましたので、そちらに組み替えていきます。

【DDR新作稼働】

 DDR WORLDが稼働しました。お客様から好評です。
 雰囲気もキャッチで以前のような圧迫感がなくなって良い感じです。
 遊んだことない皆様も良い運動になると思いますので是非遊んでみてください。

 久々に朝から働きました。
 元気に仕事できるのがありがたい事です。身体を労わりながら仕事をこなしていきたいと思います。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。