見出し画像

24/7/23 銀行へ

 おはようございます。本日は暑い中ご来店ありがとうございました。

【体調】

 日曜日に声がまともにでなくなったので、月曜日に病院に行って診察とPCR検査。結果は風邪は治っていて、土曜日しゃべりすぎたせいでのどの炎症がひどくなった感じでした。
 2日間あまりしゃべらないように、炎症を抑えるステロイドを飲んで2日目、若干の荒れは感じますが、ほぼ元に近い状態に戻りました。もう一日あまりしゃべらず過ごしたいと思います。

【売上集計】

1位 太鼓の達人 ニジイロVer 2台
2位 beatmaniaIIDX 31 EPOLIS【LM+旧】 2台
3位 チュウニズム 4台
4位 Wondeland Wars 8台
5位 Dance Dance Revolution A3
6位 オンゲキ 2台
7位 東方スカーレットディアブロ 2台
8位 艦これARCADE 2台
9位 maimi でっらくす
10位 サウンドボルテックス バルキリーモデル

 太鼓の達人の売上がよく、1台で2位のIIDX2台分の収益に近い売上がでています。ディストリビューターに来年もし受注があるなら1台購入したいと伝えてました。
 オンゲキが最近若いお客さんが増え始めたので指定した金額でてきた時の確保の依頼をかけました。
 バンダイナムコさんにアーセナルベースの交渉を始めました。話がまとまれば、もうしばらく後になりますが入荷するかもしれません。

 全体の総売上的には先月より15万ほど伸びておりました。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

【設備投資】

①HYPERX

 最近使用率が上がっており、先日足らなくなったので1台追加して3台にしました。

②WEBカメラ 4つ追加

 名札カメラが便利なので、他の所でも使えそうなので追加購入。

③USBコントローラー 3台

 UPPERで合った方が便利かなと思ったので購入

 やるべきことはいっぱいあるのですが、無理すると喉が悪化する。
 今も若干我慢できず空咳がでます。流石にもうぶり返したくないので、完璧に治るまでは適度に仕事をこなし、マイペースで行きます。
 週末までに完治させる目標で行きたいと思います。

 完全復旧までもうしばらくお待ちください。

 




アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。