見出し画像

24/4/23 値段改定

 おはようございます。本日もご来店ありがとうございました。

【WGC UPPERの値段変更】

 いつもご利用いただきありがとうございます。4月に値段改定をしたのですが、備品の貸出のシステムを変更します。

 2台までは基本料金として、ゲーミングPC1台+筐体1台など、お好きな台数で貸出が可能となります。
 組み合わせの自由度があるシステムに変更しました。

 貸出基板リストも更新しました。
 新しいシステムに組み替えましたので、稼働できる基板を整理します。稼働確認が取れたものから告知をしていきます。

 4月の変更からすぐの変更になりご迷惑をおかけしました。このシステムで固定し運用をしていきます。
 今後ともWGC UPPERをよろしくお願い致します。


 機材集めと事務作業で一日が終わりました。明日は融資の面談がお店であります。
 しっかり準備はしましたのでおそらく大丈夫だと思ってます。銀行からの融資を一度も受けた事がないので、しっかり勉強してきます。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

 

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。