見出し画像

24/2/13 いろいろ

 おはようございます。週末のDDR大会にオンゲキ交流会、並びにたくさんのご来店ありがとうございました。

 過去1忙しい週末3連休でした。忙しいのはありがたい事です。

【6店舗目】

 最速でだすべく、本日はこちらで動きました。いくつか足らない書類があるので、それらを木曜日に入手できるようにプッシュしました。
 金曜日に提出できるように頑張ります。

 急いでいるのも現場検証が1ヶ月が最短と聞いたからです。早いと2週間ぐらい。混んでいると遅くなる傾向です。
 許可がおりるまで時間がかかりそうな気がします。

【キュービクルの年次点検】

 キュービクルの年次点検。オープン前に行う予定が私が寝過ごした結果、オープンにかぶってしまいました。申し訳ありませんでした。
 週末の疲れが相当やばかったので、まさかの寝坊でした。10時にご来店した皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

【充電器とか録画機とか】

 新たに8台になったWLWの充電器。艦これの録画機。オンゲキの充電器など。安めのケーブルを散策して追加しました。
 艦これのレイテがとても人気でしたので録画機材を変更し統一しました。期間限定なので映像して残しておきたい方もおいのではと思いましたので、急遽取り付けました。

 WGC UPPERの大部屋の新たな設備の準備を始めました。2セット4台分の準備ができたらサービスとして追加します。

【EXA体験会】

 水曜日に開催。アクセルシティ2対戦会です。
 キャラクターも多く、製作者の熱意もあり、応援していきたいと思ってます。
 技表を設置し初心の方でも楽しめる環境となっております。

 イベント参加者の皆さんもお優しい方なので、興味がある方は是非遊びに来てください。

 15日に確定申告のチェックに青色申告会にいきます。今日と明日は事務作業を頑張ります。
 2月15日は11時15分オープンですのでご注意ください。

 いろいろ並行して進めてることもあり忙しいですが、もう少しで少し時間が空いてくると思います。

 あと少し気合を入れて乗り切りましょう。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。