見出し画像

23/3/17 麻雀ファイトガール

 おはようございます。今日雨です。朝からたくさんのご来店ありがとうございます。
 12時くらいには12台ほどのゲームが動いておりました。感謝です。

 昨日も4時までUPPERの台移動。
 最近は仕事が楽しく、やりたいことがいっぱいなので、起きてる間はフル稼働みたいな状態です。ご飯も朝・昼・晩・夜食の4食食べてます。
 今日も朝からがっつり飯で行きましょう。

 腹ごしらえ完了。今日も一日働きましょう。

 まずはコナミさんより発表されたこのタイトルから。

【祝新作稼働】

 麻雀の新作が稼働します。このご時世にアーケード向けの新規タイトルはとてもありがたい。
 そして新筐体ではなく、麻雀ファイトクラブの全筐体からコンバージョンが可能なのもとてもよい。
 インカムが落ち捨てられるはずだった筐体が再利用されます。とてもエコですし、店側の負担も少ない。
 筐体も捨てられず再利用されるので長生きできるので喜んでいると思います。

 具材の値段が高騰している今にマッチングしているシステムではないでしょうか。

 支援もかねて当店も1台ですが導入しました。ご来店お待ちしております。

【メンテナンス】

①EZ2AC
 ケーブル固定。IOのぐらつき防止作

②EZ2AC録画機チェック
 特に問題ありませんでした。たまに映像が出力できない事があるのかもしれません。

③DDR A3
 2P 上左右 調整

【買い出しへ】

 ダイソーに買い出しへ。このご時世、100均はとてもありがたい。

 いろいろ買ってきました。旧作音ゲーに必需品。色紙と磁石、マイペットを入れる容器など、合計2500円なり。庶民の味方ですな。

 週末に向けてしっかり準備をしました。
 25日に家賃や水道光熱費などの支払いがあります。月末の支払いで今回の4店舗目の拡張分の支払いは終了となります。
 まだ少し足りていないので、お時間のある方は遊びに来て頂けると助かります。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。