見出し画像

しゃふしゃふしゅふしゃふ


働いてもしゃかいふてきごうしゃ。
働いていなくてもしゃかいふてきごうしゃ。
法的に守られてもしゃかいふてきごうしゃ。

漢字はあまりにもみていられないので平仮名で逃げてみた。

とにかく続けられない。
仕事ぶりは?
割ときちんとできる。
続くと出来なくなる。
最初によく褒められたからつまづくとえっ?って思われる。
必死だった。

カズレーザーがテレビでマイナスの印象のがいいと言っていた。ああ、そうだよ。そう思う。
加点方式のがいいに決まってるよ。
わたし減点方式だもん。
なんで期待されてたんだろう。
なんでいつも安心してくれたの?
それは一体何を基に思ってくれてたの?

社会も減点
わたしも減点

ちぇー。
また頑張ろ。
失敗してもかわいくない年齢になってしまった。かわいいなんて今の時代良くないですね。

でも今回の利点はかなり早い決断が出来たこと。それだけは褒めたい。本当に偉かった。いつもだったら精神限界で辞めてたところ割と次すぐ行こうって思う。

しゃふ上等という事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?