見出し画像

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら...

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら
僕はこの世に生きていないだろう。

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら
明日を生きようとは思わないだろう。

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら
ご飯が美味しいとは思わないだろう

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら
夜を寝る意味を感じないだろう。

もしもこの世にMourning Placeがなかったら
朝目が覚める理由を考えないだろう。

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら
僕のCDプレイヤーはなんの意味も無くなるだろう。

高音質のヘッドフォンも、僕のスマホも、Youtubeも、spotifyもなんの価値もなくなってしまうだろう。

もしもこの世にMourning Palaceがなかったら
僕はそんな世界は嫌だ。そんな価値のない世界は嫌だ。

今日生きる理由も、明日を生きる理由も、美味しいご飯を食べることも、夜寝る意味も、朝目が覚める理由も、僕の大事なCDプレイヤーも、ヘッドフォンも、スマホも、Youtubeも、Spotifyもなんの価値も無くなる。

僕の血肉となるMetal。Black Metal。
最強のバンドDimmu Borgirがこの世に存在し、Mourning Palaceという史上最強の曲をリリースしてくれたからこそ、僕はこうやって存在できるのだ!

そして今日も僕はこの曲に魅了されて、拳を掲げて、頭を振り下ろし、メロイックサインに雄叫びをあげて喜んでいるのだ!

dimmu Borgirこそが最強で。enthrone darkness triumphantこそが最高のアルバムなんだ!

いつ聴いても色褪せることがない名盤。名曲こそが

「Mourning Palace」なのである

もう一度言います。もしもこの世にMourning Palaceがなかったら。存在しなかったら。

もうこの世なんていっそのこと消えて無くなってしまってもいい!

それくらい大好きなんです🤟🤟🤟🤟




それでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?