見出し画像

ブラックメタルは後ろめたい音楽ですか?  はい/いいえで答えなさい。

ブラックメタルは後ろめたい音楽ですか?



はい


間違いなく後ろめたい音楽で御座います。

それは何故だろうか?ブラックメタルについたパブリックイメージが悪すぎるからです。

先ずブラックメタルが好きな人はいつもそればかり聞いているイメージがあります。

「お前さ、そんな辛気臭い音楽聞いててさカラオケとか歌えんの?」

イヤイヤw歌えますとも。

何なら僕の十八番はケミストリーの愛しすぎてですからw
知ってます?このデュオ。

僕の〜なま〜え〜、そこ〜にあると〜信じたいけど〜って曲ですよ。

ブラックメタル界隈ではインナーサークルの悪童ランキングに俺の名前があるか信じてえけどって歌うかも知れませんがねww

ちゃんと歌えます!何なら結構歌うまいねって褒められるもん!!

でもブラックメタル聴いてるだけで
ぎゃーーぎゃーーヴァーーヴァーー言ってると思われちゃう。

それと見た目の問題も大いにあり。

まだデスメタルは良いよ。最近のジェントバンドとかもさスタイリッシュだし、何なら綺麗めな格好しながらデスメタル言っててもまだセーフ。ローナ・ショアだって知らない人からすればデスメタルって言われるだろうし。
デス声も割と受け入れられているじゃん。

でもブラックメタルはそうはいかない。
先ずコープスペイントありきだから…。

え!?白く無くね?で終わりw

いやいやエンペラーリスペクトしてるからでは済まされない。

ブラックメタルなのに白くないって言われるモン。

その大きな原因はあの漫画のせい
全てあの漫画がブラックメタルをお茶の間の笑い者にしやがったんだよww


おめえだおめー!!全てはコイツのせいww

もうブラックメタル100パーこれだと思われている。
誰に聞いてもこれだと思う。

この地獄のクラウザー様がブラックメタルを汚しやがったんだい。


どうですブラックメタルファンの人達
公の場で「俺ブラックメタル好きなんで」とか言えます?

僕ね一度たりとも外でブラックメタルファンを公言したことないですよ?1ミリもない。

マジで聴き込めばカッコいいのに!
超かっこいいのに。ぜーんぶDMCって言われる

デビルメイクライじゃないからな?
デトロイトメタルシティだぞ?

ふざけるなーって思う

そんでこの漫画がクソつまらないならまだしも
しっかりと面白いww

「ブラックメタル汚しやがって。ちょこっと読んで悪態ついてやる」

と思ってたのに。ちゃんと面白いのズルいw

「なんやめちゃくちゃ笑えるやんこれ」

って…。

僕もしブラックメタルバンド組もうって言われても
しっかりとクリーンな見た目にします。

だって笑われるモン。

お前ブラックメタルファンなの?覚悟ねえのかよ。クソチキン野郎と言われても良いです。

ぜっっっったいに馬鹿にされるモン。

嫌だし…。


僕の大好きなシャグラッド様も


お茶の間ではコイツになる

ねえーーふざけんなよマジでーwww
クラウザー様の素顔はさ、金髪のキノコ頭のクネクネした兄ちゃんだけど

シャグラッド様は素顔ではまじでカッコいいんだからな!
何なら素顔でやってればワイルドイケメンで人気を取ってたんだからな?

あんなきのことちゃうで!?


だから僕がどれだけブラックメタルを愛していても


他所ではぜっっっったいに言いません。
というか言えません。

あーあ悲しいなー。

メタルコアとか良いよな〜かっけえって言われるもん。

まぁブラックメタルファンやめねえけどなー

それではまたー😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?