見出し画像

笑いのセンスがピカ一過ぎる。Youtuber佐藤ミケーラ倭子さんの動画がハマり過ぎる!

人生笑うってめちゃくちゃ大事。
笑いにない人生はメンタル的に非常に良くないこと。
どんなにいい心療内科に診てもらおうが、笑いに勝るものは絶対にないのだ。

僕が心から大笑いしたい時
有名な芸人さんのコントを見るわけでもなく、昔懐かしのドリフのコントを見るわけでもない。
僕は必ず彼女の動画を見ます!

その名も佐藤ミケーラ倭子さんのYoutubeチャンネルです!

アイドルは正直詳しくないんだけど
彼女はアイドリングというアイドルグループのメンバーでした!その時代の動画を見ましたが、今と変わらずキレッキレな笑いのセンスを発揮していましたw
何故に彼女はここまで面白いのか理解が出来ないほど面白いですw

見た目はツルンとした童顔で実年齢よりも若く見られるようです。舌が非常に長いせいか少し独特な喋り方もあり実年齢を聞いた時は少し驚きましたw

どんな日常的な出来事も全て面白い方向へと持って行く、言葉回しの上手さと、アイドルらしい可愛らしいルックス。いつも明るく楽しそうな飄々とした雰囲気がいつもパワーを貰えますね!

サモエドカフェを貸し切りしたという動画。途中から犬の鳴き真似をして、サモエド達が混乱するシーンがめちゃくちゃ笑えますww昨日も寝る前に見たら暫くおかしくて寝れませんでしたw

過去に鳩を飼っていたという話。彼女は動物の鳴き真似が何故か異様に上手いですwそして彼女の家族もまたユニークな人ばかりで、実際父も動画に出演していました。

ミケちゃん程おしゃべりではないものの、何処か天然な部分はよく似ていそうですw空港で逆ナンされる程なのでイケメンなのかな?彼はブラジル版トム・ハンクス似だそうですw

どの動画が面白いと聞かれれば

「どれも面白いです。」

というか台本もなくここまで喋れるのは天性の才能だと僕は思います!僕は口下手なので凄く羨ましいですw


そして最近小説を出したそうです。


本人も写ってますね!しかもこの表情ww

恋愛ものの小説はちょっと…と思ったけど
最初の本人のコメントを読む限りめちゃくちゃ面白そうだったので近々買うつもりです。小説でここまで笑ったのは初めてという言葉を信じたいと思いますw

何だかついYoutubeを開いて視聴してしまうほど
中毒性がある方なのでもし気になった方は是非見てみて下さい!


それではまたー!


彼女の小説のAmazonリンク貼ってきます!気になった方は是非👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?