見出し画像

8月5日(土)OPEN予定

こんにちは。


題名の通り、店舗を構えることになりました。
内装などはこれからですが、8月5日(土)オープンを予定してます。

こちらが店舗です。
気になる場所は、茨城県古河市となります。
古河駅から徒歩3分程で、駐車場1台あります。


茨城県と言われると、東京から遠いと感じる方は多いかと思います。


電車のアクセスは宇都宮線、湘南新宿ラインを使って、「新宿」「渋谷」「池袋」「東京」から約1時間乗り換え無しで行けます。

古河市は関東の真ん中に位置し、
少し運転すれば「埼玉」「栃木」「群馬」「千葉」とベッドタウンとしても人気です。


私自身も大学、会社へは電車で通っていました。
今では小京都なんて言われることもあります。

ポテンシャルは間違いなくある街だと思うんですが、シャッターが閉まってるお店が多いのも事実です。

人口や賑わいという観点から東京に出すことも考えましたが、やっぱり地元でやりたいと思い古河にしました。

東京に比べればもちろん田舎ですが、写真貼っておきます。

駅近辺
駅近辺
駅近辺

雰囲気ある建物や美味しいお店も多いので、
遊びに来た際は是非色々紹介させてください。


販売商品は7月中旬ごろから紹介していきます。

お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?