弾丸帰省してきました!

今日もお疲れ様。

このお休みは
久しぶりに実家に帰省していました!

金曜日の夜に飛行機で帰って、
日曜日の夜に戻ってきた。

弾丸だけど、
のんびりしていて、
自然にいろんなことを軽ーく前向きに
考えられた時間だった!

自分らしく
じぶんのために生きようって
考えている間に見失っていたものを
改めて実感した時間だった。

大切な人に喜んでもらえるような
自分でいられるように
あんまり卑屈になるのもよくないなぁ。
なんて思った。

ポジティブに
根拠なんて要らないんだね。

今年も残り2ヶ月切ったけど
小さなチャレンジを
肩の力を抜いてえぃっ!ってやってみよー!

新しく就任が決定した新庄監督の言葉
成功するためには
"勘と経験と度胸"


今ようやく最寄駅に着いて
かなり疲れたけど、
今週は頑張れそうな予感。

信じてやってみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?