見出し画像

【福士悦子さん出展情報】JR上野駅 駅ナカ 「リスの雑貨屋さん」5/27(月)~6/2(日)

"little shop”福士悦子さんからのお知らせです!

駅ナカでのリスの催事、今年も開催シマリス!
イラストレーター、デザイナー、アーティスト等が作る、個性豊かなリスグッズやリスアートが並ぶ、JR上野駅の駅ナカイベントです。通勤通学やお出かけなどのついでに、お立ち寄りいただけましたら幸いです。飼ったことがある方はもちろん、今までリスに馴染みがなかった方にも、アートやグッズを通じてリスの魅力を楽しんでいただけたらと思っています。

ポップアップイベント:「リスの雑貨屋さん」
■会場:JR上野駅 上野エキュート 
    3階 入谷改札入ってすぐ
■会期:2024年 5月27日(月)~ 6月2日(日)
■時間:月~金:10時~22時 土日祝:10時~21時 *最終日は20時まで
主催:risu cafe × HOW HOUSE

参加作家: ●あもん ●江本眞知子 ●ささきもと子 ●seedift 中村あや ●シマリストきむら ●杉本茂樹  ●Chocoholiday 小野りひと ●~八感~HAKKAN ●深田絵理 ●文房しまりす●Maki@りすマニア ●むくむく工房 ●”little shop”福士悦子(50音順)
*生体のリスはいません。
*飲食物の販売はございません。
*会期や終了時間は、感染症予防対策等により変更になる場合もございます。

駅ナカでのリスの催事、今年も開催シマリス!

◎福士さんより 
ただ「リスの絵がついているものを集めました」ということではなく、1点1点に、リスの可愛らしさや作家さんの知恵と技術が詰まった作品が集まる予定です。[HPを見る] [noteを見る]

ういる◎展示会&出展情報より
リス好きにはたまらないイベントです。
ぜひ、福士さんをはじめ、出展者の皆さまのリスグッズをゲットください(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?