見出し画像

勝手に梅雨明け宣言。

毎日すっきりしない天気でなかなかランニングできない日々が続いてます。6月に300㎞走ったのがウソみたいに僕、7月全く走ってません。走りたい時に走る、無理して走らない、『RUN』ともいい”距離”間を保ちつつ、『続ける』ことに焦点を絞っていきたいと思います。

さて、今週のWWRC soundsは、大阪の皆さんはもちろんご存知、CM君ことCM SMOOTHからとってもスムースなRUN MIXが届きました。オールVINYL set。是非、雨の合間を縫って、WWRC sounds聴きながら週末RUNに励んでみてください。大阪の明日の天気は曇りっぽいので、湿気と戦いながら久しぶりに僕も走ろうと思います。

画像1

今年はもしかしたら色んな事情でドロップされないかなと思っていたDJ JAZZY JEFF大先生のSUMMERTIME MIXTAPEも明日朝6時にリリースされるようです。天気はガン無視して、勝手に梅雨明け宣言。明日で『2020年夏スタート』です。今年の夏はいつもとはちょっと違う感じになりそうですが、アイデアと工夫で新しい遊び方模索していきましょう!!

最新のSoulection Radio#463は待望のROMDERFUL、2時間たっぷり!聴き応え十分だったので、週末RUNのお供はWWRC SoundsにSoulection RadioにSUMMERTIME MIXTAPEに選びたい放題です。

画像2

来週末18日(土)は6月に京都にOPENした話題のあの場所からの第3回配信イベントの予定でしたが、色んな事情で延期となってしまいました。内容固まっていただけに残念。中止ではなく延期なので、色々落ち着いたら是非再度挑戦したいと思っています。

また、先週は『踊るほう』のWE WANTに遊びにきてくれた皆さん、ご出演・ご協力頂いたみなさんどうもありがとうございました!!5か月ぶりのWE WANTはやっぱりとっても雰囲気良くって、降水確率100%だったにも関わらず、奇跡的に晴れ間も覗くほどで、終始笑顔溢れるGOOD PARTYでした。

画像3

画像4

画像5

8月1日には『踊るほう』のWE WANTも決まりました。これ内容説明しだすとながーーーくなるので、また改めて書こうと思います。いまだ予断を許さない状況が続いておりますが、『走るほう』と『踊るほう』組み合わせて2020年夏も前向きに楽しく過ごしていきましょう~。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?