見出し画像

嵐山のRUN。

朝はすっかり秋の様相を呈してきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?夏に、灼熱の中走った効果が、メキメキと表れてくる頃ではないでしょうか!? 僕はというと、昨日、マイメンBOSANOBU君と嵐山を走ってきました。朝7時桂駅集合。24時間営業の銭湯に荷物を預け、1時間ほどかけて嵐山界隈を10kmほど軽くRUNNING、途中、冒頭に貼付けている広沢の池や縁結びの神社に立ち寄ってお参りしたり、竹林を駆け抜けたり。気候も景色も最高の環境で走る10㎞は、あっという間で、久々の気持ちのいいRUNでした。走った後は温冷浴してアイスラテ。豊かな一日のスタート。ほんと夏は無理して走るべきではないですね。あれはRUNが嫌いになる(笑)。これからもFUNだけをRUNの中に見出して、ながーく無理なく楽しくRUN LIFEを続けていきたいと思います。

さて、気になる今週末のRUNのお供MIXは、、、神戸のTroop CafeからテリーさんことMasafumi Onishiから。1時間30分程のMixにつき、普段よりはちょっと長めの、走り疲れたらWALKING交えつつ、秋の風を感じながらRUNしてみてくださいませ。

https://soundcloud.com/wewantjp/wwrc-sounds-19-masafumi-onishi

続きまして、「踊るほう」。もう2週間前の話ですがWE WANT SONRISAお越し頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました。ROOFTOPでの開催予定でしたが、生憎の雨で急遽同ビル4F屋内へSTART2時間前の会場変更。WE WANTの毎年変わるロゴを手掛けるTakeshi君が機転を利かして、ひまわりとテーブルクロスとキャンドルでガラッと雰囲気変えてくれて、レストラン?でPARTYやってる感じに。準備していたお酒全部なくなるほどの盛り上がりでした。また突然出現する伝説のBAR【SONRISA】お楽しみに!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

「何もない夏」はCLUB CIRCUSとWE WANTにお任せ。賛否両論、正直自分の中でも葛藤ありますが、最善の対策を講じた上でイベント敢行しております。先週はWE WANT LAID BACK。阿波座のrockstarhotelにてFREE PARTYでした。こちらもROOFTOPでの開催でしたが、途中1時間程のゲリラ豪雨に見舞われました。。。が、それで更に盛り上がる、まさに雨降って地固まる、A bad thing turned goodなPARTYで、今回も遊びなれたWE WANTなお客さんに救われました。遊びに来て頂いた皆様、豪雨の中お肉焼き続けてくれたnickのお二人、ナイスな選曲で会場温めてくれたDJの皆様に最大級の感謝を。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

そんな感じで、「走るほう」「踊るほう」共にいい感じで盛り上がってきてます。これから秋に入り、CLUB CIRCUS X WE WANT加速度的にちょっと大きめのPARTY仕掛けていく予定です。またまた話長くなりますので、この話は次回のnoteで引き続き。とりあえず、9月19日(土)、10月3日(土)4日(日)、10月17日(土)、10月31日(土)、11月21日(土)スケジュール開けといてください。多いw!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?