見出し画像

Valley Town Run mix

先週は『走るほう』お休み頂きまして『踊るほう』でした。なかなか難しいタイミングでの開催だったにも関わらず、遊びに来て頂いたみなさん、ご協力・ご出演頂いたみなさんどうもありがとうございました。おかげさまでとってもいいパーティ―となりました。イベント翌日に会場のゴミ拾いに行ったのですが、ゴミほとんどというかもうほぼ落ちてなくって(タバコ数本くらい)、昨日同じ空間を共にしたみなさんの顔が目に浮かびつつ、パーティ―の『美しさ』が翌日の会場に反映されてた気がして、とてもハッピーな気分になりました。どうもありがとうございました。楽しかったんでまたやりましょう!次の就航先は一体どこになるのか!?お楽しみに!!

画像1

さて、今週末は走るほう。WWRCのルーティン、WWRC sounds(サンクラ上のチャンネル)へのUP LOAD。今回は先日のWE WANT LAにも出演して頂いたファンキーさんことMooniemanから谷町、もとい、Valley Townを走るのにぴったりのMIXが届きました。待ってました、福岡の大濠公園MIXに続いて、ローカルネタ。これからは知らない町に行って、その町のDJのmix聴きながら『走る』ってのがNEWでNORMALな遊び方。もうなんかいつ海外に遊びに行けるかわかんないし、手の届く範囲にいる人と物と事を掛け合わせて色んなユニークな場所でおもしろいものがたくさん生まれるといいですね。

https://soundcloud.com/wewantjp

餓鬼レンジャーのYOSHIが『東京ブロンクス、名古屋クイーンズなら、九州スタッテン』ってラップしてて超かっこいいなと思ってたのですが、谷町をValley Townって呼び方かえて遊ぶとか、この前みたいに『行ったフリ』して遊ぶとか、もう想像力だけ働かせてこの局面乗り越えていきましょう。

このValley Town企画、谷町のショップや、谷町のみんながやってるポッドキャスト、マーチャンダイズとかも複合的に絡めたプロジェクトになるそう。近々ローンチ予定だそうなのでそちらも引き続きチェックを。

長い梅雨が明けたかと思えばうだるような暑さが続きますが、朝夕などの涼しい時間帯を狙ったり、こまめな水分補給、体調管理にはくれぐれも気を付けて引き続きクールでフレッシュなRUNライフを。

僕はもう5kmで限界です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?