見出し画像

踊るほう X 走るほう。

こんばんは、雨の金曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか。WE WANT RUNNING CLUBは、これまでRUNなんてするはずもなかったみなさんが、週末ちょっとでも『走ってみよっかな!』って思うきっかけになるよう、欠かすことなく毎週末のUP LOAD続けております!!

今週末は、#3にて登場したRYOTAに続いて、大阪で今年からはじまったフレッシュでクールなNEW PARTY『FULLHOUSE@CIRCUS』よりYUNGEASY&SAMOの2音源をUP LOAD(SAMOは先日のSTREAMING LIVEで配信した音源です)。これでいつの間にか12音源も集まりました。ご賛同頂いたDJのみなさん、改めてどうもありがとうございます!!

画像1

この2人は明日、大阪北浜の&ISLANDという素敵なカフェにて5か月ぶりに開催予定の『踊るほう』のWE WANT SUMMER PARTYにも出演予定。予習的に2人のMIXを”走りながら”聴いてテンションあげて遊びにきてもらうのがベストなのですが、生憎の雨なので、今夜『走ったフリ』して家で聴いて、明日の『踊るほう』のWE WANTに遊びにきてくださいませ。

明日はWE WANT初登場のSAHARがトップバッター、上述の2人に繋いで、最後は久しぶりにQUESTA君、という100% 大阪ローカル勢。

最新のResidentadvisorに『パンデミックはローカルラインナップ回帰の火付け役となるか?』ってタイトルで大変興味深い記事がございました。要約すると、COVID-19により、海外アクトがいない今は、お客さんがローカルのアクトをよりよく知るチャンスでもあると期待されている、と。ベトナムの首都、ハノイのとあるクールなクラブでは、お客さんが好奇心旺盛なので、海外からゲストを呼んだ日よりローカルだけの夜の方が繁盛しているらしー。また 感度の高い若いベトナムのひとらは、コミュニティのサポートに意欲的でもあるとのこと。FULLHOUSEも海外からゲストが来ても来なくても変わらず盛り上がってるし、いいPARTYはやっぱりお客さんがつくりだすものですねー。こんな時こそ、ローカルのインディペンデントな活動の重要度がもっともっと増していきそうですね。FULLHOUSEの2人は、PARCSIDE RADIOっていうタイトルで先週からIGTVでの配信スタートさせてます。谷町 aka Valleytown界隈の色んな活動(こちらはValleytown Broadcastって言うPODCASTがスタート) もおもしろそうだし、切磋琢磨してユニークでクールな遊び生み出していきましょう~。WE WANTもそんな街のムーブメントの一翼を担えたら嬉しいです。

明日の降水確率は100%(笑)。ハイクオリティな音響入れてますので、5か月ぶりに浴びる大音量と優しい雨音に包まれて、スペシャルな空間みんなでつくっていきましょう!!

明日はなんだかとってもいいパーティ―になりそうな予感。16時から22時までやってます。足元には気を付けて是非遊びに来てください!!

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?