見出し画像

WE WANT SONRISA in 難波

なつ真っ盛りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??日中のRUNはツラ過ぎるので、朝晩の涼しい時、といっても高い湿度で滝のような汗をかきつつ走ってます。今週末も皆さんにRUNにぴったりのMIXをお届けします。今回は、皆さんご存知リビングレジェンドDJ AGEISHIさん。

気が滅入るような暑い一日になりそうですが、張り切っていきましょう!

画像1

今日は夕方17時より難波tide poolの屋上にてWE WANT SONRISA☺SONRISAとはスペイン語で笑顔の意味。中崎町に4年前まで存在した、まさに『伝説のBAR』SONRISA。大家さんとの壮絶なバトルで惜しまれつつ(?)も閉店に追い込まれましたが、以前のSONRISAと同じように笑顔溢れるPARTYになれば嬉しいです。

こんなBARでした↓↓

画像3

今日の詳細はこちらのフライヤーにて確認してみてください。天気が心配ですが、臨機応変にやっていきますので『雨天決行』です☆

画像2

それではみなさん、よい一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?