見出し画像

大濠公園RUN MIX day & night

大阪梅雨にも関わらず、週末晴れますね。湿気半端ないので、なかなか過酷なRUNになりそうですが、今週末のRUNのお供MIXは、福岡から2組のDJのMIXをSoundcloud/WWRC soundsにアップしました。これまで幾度となくパーティ―ご一緒させてもらってるWE WANTの盟友MERICAN BARBERSHOP FUKよりMR. coNYrooと、2年前ゆるふわギャングをゲストに迎えて、メリケンの福岡店で『WE WANT LOS ANGELES』やった時にプレイしてくれたLo-p

画像1

MR. coNYroo

画像2

Lo-p

福岡のランニングの聖地『大濠公園』に行った”フリ”して走ってみてください。MR coNYrooは朝のランニングを、Lo-pは夜のランニングをイメージしてMIXしてくれてます。

『福岡の街を走らせたら、RUN中聴くMIXは“福岡の街を知り尽くした”ローカルのDJが1番』みたいな感じで、WWRCが日本全国、色んなエリアに波及していくと、おもしろいムーブメントになりそうですね!福岡ではこれから、MERICAN BARBERSHOPを核にしてローカルのクラフトビールのブリュワリーやナポリタン屋さんとコラボしてラン企画展開していくそう!!めちゃくちゃ楽しみです。

行ったこともない知らない街に旅行に行って、早起きして音楽聴きながらランニングする。そんなスタイルが定着するといいですね。今度福岡遊びに行く時は、バッグにランニングシューズ詰め込んでいこうと思います。

来週末は『踊るほう』のWE WATも開催されますのでお楽しみに!それでは引き続き、クールでヘルシーなRUN LIFEを!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?