見出し画像

MORNING RUN

すっかり秋めいて、雨のせいかずいぶん肌寒く感じられるようになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。雨の中さすがに走るほどの熱量は持ち合わせてなく、、、FUN RUN型のWWRCは数日は走れそうにありませんね泣

さて、先週末、スチールの森京都にて開催されたSTAR FESTIVAL2日目朝のアクティビティとしてWWRC初のグループRUNを実施しました。そもそもコロナ禍で、従来の音楽イベント開催ができない中、ダンスフロアの高揚感をRUNを介して再現する、同じMIXを走りながら聴いて共有することで離れてていても「繋がっている」ことを実感してもらうために発足した企画だったので、密を避けてのソロRUNが大前提でしたが、やっぱりみんなでワイワイ走るのは楽しいですね。普段走っておらずスタフェスでWWRCの存在を知り、初めましての方にもご参加頂き、ゆっくりペースで全行程3キロ程。せっかくの大自然の中での開催だったので、トレランとまではいきませんが山道を走ったり、スタフェス会場のまわりをグルっと走ってみたり、そもそもみんな二日酔いどころか酔いも醒めてなかったりと、WWRCらしい初めてのグループRUNとなりました。早起きしてご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。また来年のスタフェスでもご一緒しましょう!!

画像1

今週のRUN MIXは、ここ最近、おもしろそうなイベントだな~って誰がマワすのか気になって面子見ると必ず名を連ねているSSSSSHIN君よりSO FRESHな60min mixが届きました。来週土曜日のWE WANT LAID BACK vol.2@ROCK STAR HOTELにも出演予定、今月末31日の今秋随一のBIG PARTY、WE WANT NY-BERLYN@GLIONのBERLYN sideにも出演予定、WE WANTでどんなPLAYしてくれるかとっても楽しみです。それまでは、このMIX聴いて、予習しといてくださいませー。もちろん走りながら聴いてもらうってのが前提なので、RUN中に聴いてもらえたら嬉しいです。

https://soundcloud.app.goo.gl/Rys8tnrqXeZdq7wC7

画像2

WE WANT LAID BACKは、前回は灼熱の太陽と、晴れ予報にも関わらず突然降り出した土砂降りの雨の下、8月末に開催しましたがまさに雨降って地固まる、でROCK STAR HOTELのルーフトップにみんなのVibesが濃縮されて超GOOD PARTYとなりました。今回も前回同様、サングリア片手にBBQ食べながらダラダラやろうと思います。エントランスFREEですので、ちょっとランチに、ちょっとディナーに、ちょっと一杯に、気軽に遊びにきてください。

画像3

そしてそして、今月末31日はWE WANT NY-BERLYN。夏のLA-LONDONに続き、AIR CIRCUSとWewantAirlinesがお届けする妄想旅行第2弾。どこにも行けそうにない今秋(今日のnewsによると韓国そろそろいけそうですね!やったー!)、ニューヨークとベルリンに「行ったフリ」して遊ぼう、ってな感じです。合言葉はDouble your vacation。こんな時でもバケーションは2倍楽しむ。石野卓球さん筆頭に、ベルリンサイドはCIRCUSがディレクション、NY = WE WANTサイドははクソDOPEなOSAKAローカルのDJ陣がズラリ。MOBB DEEPのPVよりDEEPな空間になること必至!?フードもドリンクも徹底的にコンセプチュアル。期待値MAXでお越しくださいませ。

画像4

季節の変わり目、体調管理にはくれぐれも気を付けて引き続き、ヘルシーでクールなRUN LIFEを☆

ロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?