見出し画像

SUPPORTED BY Jaybird

『踊る』から『走る』へのパラダイムシフト。コロナ禍をきっかけに、WE WANTは『移動式音楽イベント』から『オンライン・ソーシャル・ランニングクラブ』への変貌を遂げました。プロジェクト発足時、このRUN企画に文字通り“翼を授け”てくれたRedBullに続き、U.Sのオーディオ機器ブランドJaybirdが新たにWE WANT RUNNING CLUBをオフィシャルサポート。Jaybirdは米国トライアスロン協会の公式トレーニングイヤフォンにも選出され、あらゆるスポーツ分野で高い評価を受けています。大会目指してストイックに取り組むというよりも、どちらかとゆーとNERD色が強いランニングクラブであるWWRCにとっては、非常に恐縮させられる今回のパートナーシップですが、『ランニング』がストリートカルチャーの一部として、僕たちが住んでる街に根付く一翼を担うことができたらとても嬉しいです。

色んな情報に触れれば触れるほど、なかなか簡単には収束しなさそうな気しかしませんが、『踊るほう』と『走るほう』を自由自在に組み合わせて、この難局乗り越えて行きましょー。

画像2

ってわけで8月22日(土)は、『踊るほう』とゆーか『飲むほう』。2016年に惜しまれつつ(?)も閉店した伝説のLATIN BAR SONRISA(ソンリサはスペイン語で笑顔の意味)、一夜限りの復活です。『WE WANT』は、あのBARに偶然にも集ったB-BOY、バーテンダー、デザイナーが原動力となり誕生しました。

WE WANT SONRISA、気になる出演者/出店者は、WE WANTのロゴデザインを手掛けるTakeshi Wadaが、昨年に引き続き空間プロデュースを担当。DJは前回のWE WANT LAで散々紹介したので割愛、説明不要の間違いないこの2人、YUNGEASY & JUN TANAKA。夏のWE WANTには欠かせないHarlow ICECREAMと、久々の出店LE BOOZYが遥々三宮からフライドチキンを。そしてそして、京橋の名店・居酒屋『とよ』で研鑽を積み、『とよSTYLE』でTACOSを再定義したTAQUERIA CHAFAMEXの出店も追加決定。昨年は薔薇でしたが、会場を彩る今年のお花は夏らしくひまわり。お酒はもちろんロディがモヒートを作ったり作らなかったり。サポートはボサノブ。っていう今夏もっともクレイジーでセクシーでクールな布陣でお届け。数あるWE WANTシリーズの中でも、一番お酒飲みながらやるやつです。もう昼から飲みます。

画像1

場所に関しては、昨年はSPEAKEASYっぽく秘密にしましたが今回は公開。裏なんばにあるtide poolというBARの屋上が会場となります。『肉吸い』で有名な千とせが目印。屋上で音出しても、なかなか苦情が来ないっていう超絶穴場なグッドロケーション。ITAEWONあたりのクールなROOFTOP PARTYに負けず劣らず、かっこいいイベントにしましょー!エントランスはFREE。ソンリサ遊び来たことある方も、そうでない方もどなたでもお気軽に遊びにきてくださいませ。浴びるほど飲みましょう。

『何もない夏』はWE WANTにお任せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?