見出し画像

BERLINに行ったフリして『走ろう』。

今日も降ったりやんだり。さっき隙見て走ろうとしたらまた雨。果たして今週末は走れるのでしょうか?

今週末のRUN MIXはベルリンを拠点に活躍するTomoki Tamura。2000年代にロンドンに移住後、のちに自身のレーベルともなるParty『Holic』を主宰。Fabric、Ministry of SoundそしてPlastic Peopleなどのロンドンのシーンを代表するVENUEにて活躍すると同時に、今や伝説として語り継がれているTHE END/AKAでは2007年から2009年までレジデントとして君臨。Holicはロンドンのアンダーグラウンドシーンには欠かせない存在にまで成長。現在はDJ、プロデューサー、レーベルオーナーとしてベルリンを拠点に活動している。

画像1

ベルリンのTomoki Tamuraさんよりコメントも頂いております。『ゆっくりマイペースで走る人向けのミックス。朝の太陽しっかり浴びて今日も1日行ってらっしゃい。』

https://soundcloud.com/wewantjp

ブラジルにベルリンにワールドワイドに展開しておりますWE WANT RUNNING CLUB。WWRC sounds(サンクラ上のチャンネル)今後、リアルなイベントのPRとしても活用しようと思います。『次のゲストはDJ●● from●●!!走りながら聴いて予習して当日楽しみにしててください!!』みたいな。韓国やNEW YORKから今後参戦あるかもですね。

と、告知ですがWE WANT(踊るほう)も再始動致します。これからは『踊るほう』と『走るほう』の2軸で展開します。WE WANT SUMMER PARTY、7月4日(土)16:00~22:00。実に4ヶ月ぶりの開催。場所は去年のサマーパーティ同様、北浜の& ISLAND。川越しに中之島の中央公会堂、広いテラス、換気も抜群。DJは大阪勢ONLY。QUESTA、YUNGEAZY、SAHAR、SAMO。夏だけにCURRY ONLYで。p.i.m.e.rとニタカリバンチャ。人数制限、検温、アルコール消毒など“新しいルール”に則ってやります。サマーシーズンの到来、できる範囲内でみんなで遊びましょう。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?