見出し画像

海から森へ。

おはようございます!まずは「踊るほう」の話題から。先週末、須磨で開催しましたWE WANT SUNSET PARTY、お越しいただいたみなさん、ご協力頂いたみなさんどうもありがとうございました。初めての会場での開催は、当日迎えるまで不安だらけですが、そんな心配をよそにいざはじまると大大大盛況、強風には煽られましたが幸い雨も降らず、とってもGOOD VIBESなPARTYとなりました。言葉だと説明しづらいので当日の模様は画像で↓

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

Kaisei君に、UMEちゃんに、BiBiyuaちゃん、ワクワクするFRESHなアーティスト達が続々とでてくるので追い掛けるのにこちら側も必至ですww。実力派のベテラン勢と、FRESHでCOOLな若いみんなが絶妙なバランスで混じりあって『WE WANT』ならではの空気感が演出できたと思います。これからも決して凝り固まらず、色んな垣根を飛び越えて。多種多様なカルチャー、コミュニティ、人種、年齢、職業、ジェンダーごちゃ混ぜにしていきましょー。

画像8

さて、海の後は森へ。来週末10月3日4日はCIRCUS主催のSTAR FESTIVAL@スチールの森京都。毎年5月開催のスタフェスも、コロナ禍の影響で今年は延期。日々変動する陽性者数の影響で、中止の可能性もあったようですが、無事開催の運びとなったようです!!光栄なことにセカンドステージ2日目にWE WANTやらせて頂くことになったので、初めてスタフェスお邪魔します。初日はこのnoteにも度々登場するFULL HOUSEが担当、超豪華メンツのメインステージの合間を縫ってセカンドステージ覗いてもらえたら嬉しいです。

※そんなFULLHOUSE、今夜は名村造船所跡地にて1st Anniversary。PARTITAの爆音に包まれてどんなPARTYになるかとっても楽しみです。

画像9

スタフェス詳細は公式HPにてご確認くださいませ↓

続きまして「走るほう」。今週末のRUN MIXは、田中宗一郎さんとのpodcast「POP LIFE」も巷で話題沸騰、モデル、スペシャの番組MC、J WAVEのラジオパーソナリティを務め、なんとフルマラソンランナーとゆー、いくつもの顔をもつ三原勇希ちゃんが登場。去年神戸ポートタワーホテルで初開催されたLA発プールパーティ「BY THE POOL」でもDJしてくれたので覚えてらっしゃる方もおおいはず。ジャンルレスに音楽好きな三原勇希ちゃんならではの選曲となってますので、秋空の下、週末のRUNのお供にどうぞ☆

三原

話題が行ったり来たりしますが、スタフェス二日目の朝のアクティビティとして、WE WANT RUNNING CLUB初のグループラン開催決定。WWRC発足時は、スタフェスみんなで走ってGOAL(本企画終了!)の予定でしたが、当初の想定以上に色んな方が興味・関心を示して頂いたこと、ValleyTown aka 谷町などローカルからの参入により街の盛り上がりにも寄与できること、多くのDJの方のご協力によりWWRC sounds(サンクラ)のアーカイブも今回で#21にも膨れ上がり、コンテンツとして更なる盛り上がりが期待できること、などなど様々な理由によりせっかくいい感じなので続けることにしました!当日は朝8時RUNNING STARTとなります。朝まで踊ってもうそのまま走っちゃいましょう。

画像12

何が起きてもおかしくないこの時代を、「踊るほう」と「走るほう」をハイブリッドに組み合わせて、みんなで遊びながら駆け抜けれたら嬉しいです。秋の様相も呈してきて本格的なイベントシーズン到来。WE WANTもCIRCUSとの"最強"タッグで10月もイベント目白押し。

画像10

画像11

このイベントに関しては、一気にはとても語れないのでまた次回に。10月31日予定空けといてください。

それでは引き続き、ヘルシーでクールなRUN LIFEを☆

ロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?