見出し画像

KIX→JFK→TXL→Harlow ICE CREAM

WE WANT NY-BERLINの妄想TRIPに同乗して頂いた皆様、どうもありがとうございました。天気にも恵まれ、ちょっとの肌寒さも、秋のニューヨークと、ベルリンを感じられる演出に一役買ってくれたのではないでしょーか。今年はリアルな海外旅行にはもうどこにも行けそうにありませんが、アイデアと工夫だけでまた“行ったフリ”して遊びましょう。次の行き先もお楽しみに!

ベルリンひき

(ベルリンサイド)

NYひき2

(ニューヨークサイド)

さて、秋も深まりだいぶ寒くなってきてこれから本格的なランニングのシーズンに突入。夏が始まる前にスタートしたWWRCですが、走るには最も難しいタイミングで、やる気を削がれたみなさんも再スタート切ってはいかがでしょうか。僕は、今週末にRUN友達に誘われて初のトレイルランニングにチャレンジしてみます。山道を18km、、、恐怖しかありませんがWWRC sounds聴いて街中走って備えようと思います。ってなわけで、今回のRUN MIXは、人気イベントMondayCosmicsと新亜細亜的超越感覚(ネオアジア)の主催者でもあるyokoyama宇宙さんから、聴いてるだけで自然とRUNのペースもあがってしまう軽快なMIXが届きました。

画像4

気づけばこれで#26。とりあえず#50目指してますので、我こそは!とゆーDJの方々、是非是非ご連絡くださいませ。年末に向けてWWRCと某企業とのユニークなコラボも決まりましたので、またご報告させて頂きますーー。

『踊るほう』はというと、11月と言えばWE WANTには欠かせないスクープショップ、Harlow ICE CREAMのAnniversary month。11月21日(土)は通常営業終了後に店内でお祝いPARTY。NIGHT SHIFTです。数あるWE WANTシリーズの中で1番かわいいPARTY(にも関わらず、みんな致死量のお酒飲んでベロベロになるPARTY)がコチラ。GUEST FLAVORはSake ICE CREAM、菊正宗の酒粕を使用したNEW FLAVORのローンチも兼ねて。DJはDazed SundayからYUMIちゃん。アイスクリーム食べて酔っぱらっちゃいましょう!!お楽しみに★

アイス1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?