見出し画像

スキのお礼画像を作ろう!

というわけで前回はフォローのお礼画像でしたが今回はスキのお礼画像を作っていきます。

ラフ

画像1

今回のラフはこれ。一目見ただけでキュンとしちゃうような感じを目指します。

線画

画像2

さあ、線画をガシガシ進めていきますよ!

画像3

ほんとこの作業大好き

画像4

さあ、線画が終わりました。

色塗り

画像5

じゃあどんどん塗っていきましょう。

画像6

塗り終わりました!ハイライト入ってないとやっぱ怖いな…

仕上げ

画像7

じゃあ、仕上げていくよ!

とは言っても完成品はここでお見せするわけにはいかないんだよなあ…見たければスキをお願いします(ほんとあくどい)

まあ、ちょこちょこっと背景とキャプション入れただけなんですけどね。

今回描く過程を色々すっ飛ばしましたが、具体的な描き方を知りたい方はこちらの記事(https://note.com/wevip/n/n6d9416190337)をご覧ください。

というわけでまた次回をお楽しみに!

皆様のご支援がビッグなイラストレーターになる上で何より励みになります! もしよろしければサポートお願いします!