見出し画像

講座企画始めるよ

というわけで何回かにわたって背景の描き方講座というか、自分の練習も兼ねて、今現在の自分の技術の公開的なやつをしていきたいと思います。

最終的に完成した作品については有料による公開も考えておりますので、その点はご了承というか、なんというか。

ラフ

というわけでどんな絵を描いていくか、ラフをご覧ください。

画像1

はい、大自然の中水に入って遊ぶふでちゃんです。

実際に川とかで遊ぶ時はライフジャケット着なきゃダメだよ!まあ、今回はフィクションってことでよろしくお願いします。

キャラ

というわけで背景講座なのでここは手っ取り早くふでちゃんだけ描いちゃいときましょう。

画像2

脳汁出る~!

線画修正だけやりたいから線画修正有料で受け付けちゃおうかなあ…

冗談はともかくふでちゃんが完成しました!

画像3

というわけで、次回からいよいよ本格的に背景の描き方講座がスタートします。

乞うご期待!

皆様のご支援がビッグなイラストレーターになる上で何より励みになります! もしよろしければサポートお願いします!