見出し画像

シェアのお礼画像を作ろう!

今回はシェアのお礼画像を作っていきます!

テーマはずばり「愛」だ!

記事をシェアしてくださった方の愛をしっかり受け止めるこちらの愛をしっかり表現していきたいと思います!

ラフ

画像1

今回のラフはこれ!

しっかり愛を受け止めてますね!

じゃあ線画にしていくよ!

線画

画像2

画像3

とまあいつもの感じで線画にしていきます。

画像4

で、今回は線の修正作業をちょっとばかり念入りにやることで、愛を受け止める手の力強さとか愛情の深さ等を強調してみました。伝わるかなあ?

画像6

届け!

色塗り

画像6

というわけで色を塗っていきます。

画像7

今回は服にも馴色と影色を使い分けてみました。ちょっとリッチな感じに?

というわけで、申し訳ないのですが、やはりと言いますか、実際の完成形は実際に記事をシェアしていただきましてですね…いやほんと申し訳ない…

というわけでまた次回よろしくお願いいたします!

皆様のご支援がビッグなイラストレーターになる上で何より励みになります! もしよろしければサポートお願いします!